スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒し
2006 / 05 / 25 ( Thu )
満員電車で窒息しそうになりながら、「死闘」を聴いてた優梨です(笑)
まさに死闘だったよ~肋骨痛かった~(>_<)

WSでは朝から元気もらいましたね~!
おなか痛かったのに6時には起きたよ!
目覚まし鳴る前に起きれた!<ニノとお揃い☆

でもあろうことか私、な~んか違和感感じちゃった…
ケリーがKinKiになってる!(*_*)って思っちゃった。
そんな自分がSHOCK!
もちろんどちらも同じ剛さんなのはわかってるんだけどねー。(遠い目)

いっそのことまったくの別人になりきって欲しい、と思ったり
いやいや、いろんな顔を持ってるのが剛さんの魅力なんだよ、と納得したり。

光ちゃんはお疲れさんに見えたけど大丈夫かな。
元気そうで何より♪
控室で「お疲れさん」くらい言ったのかな。

さて!今日もがんばろっ!
スポンサーサイト
09 : 06 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた電車の中で | ホーム | 鼻づまり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/505-bfe106fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
