スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻づまり。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
恥ずかしすぎる・・・立ち読みしながらぽろりと泣きました
いやいや、危なく売り物の本達を濡らすところでした。

だってだってー!光ちゃんのせいだよっ!@ポポロ
毎度のことながら、あの人はすごいタイミングで欲しい言葉をくれる。

話が剛さんに及ぶと、更にじっくり慎重に言葉を選んで話す、ってのが切ないけど
(そういう状況にしたのはファンのせいもあるから)
そんな場面を想像すると萌え~!!<久々に出た!
だってそれを考えてる時の光ちゃんの頭の中は剛さん(キンキ)のことだけなんだよ!

「言葉だとあっけなく、そっけなくなっちゃうし」

心配しなくて大丈夫、ちゃんとわかってるから。
<違う方向に誤解してるかも(笑)

もちろん剛は俺にとって最も近い存在だけど」

!!!
突っ込みたい場所が2つ!!

「もちろん」!?

光ちゃんにとってはもちろんなのかー。。。

あとは「最も」近い!?
最上級ですか!
betterじゃなくてbestだよ?moreじゃなくてmostだよ?
ってことは剛さんより近い存在は他にいないわけですね?<しつこい

ほぇ~さらっとすごいこと言ってる。。
2週間に1度しか会わないのに、よく言うよねぇ?<ニヤリ

剛さんのページでは、
ネタがなくなるからって日常の詳しいことを互いに話さないようにしてたのが、変なクセになって残ってる
ってのがちょっと切ない。
レギュラーいっぱい持ってた昔の名残かな。
もういいんだよ。そんなこと気にしなくて。
でも今は、空気や守護霊同士で会話できるからいいのか(笑)

ふぅ。これだけ語っといて、立ち読みだけです。買ってません


ねぇ本人たちの正直な気持ちを聞きたいよ。
商業主義な事務所のせいだって放り投げる前に、今の状態を彼ら自身はどう思ってるんだろう。
追加公演決定にびっくりしてお腹を壊したという剛さん。
・・・信じて大丈夫なんだよね?

以下拍手コメントお返事です☆
いつもありがとうございますっ!
>16日 ととさん

いっぱいコメントありがとー☆
18日楽しかったー!!久々に会えて嬉しかったです(*^^*)
光ちゃん、「宛先間違い」には気付いたのかねぇ~。<期待薄


>21日 るかさん


この間はお疲れ様でした♪
あ、帰りはなんとか大丈夫でした。。
ご心配をお掛けしました(>.<;)

小龍包、ほんとに美味しかったですねー!
KDさんも同じものを食べたと思うと尚更ね。。<かわいいファン心理(笑)
もっちろんまた沢山お話ししましょうね!
いつでもネタを用意してお待ちしてますv('▽^*)


>22日 akkeさん

いやいや!ショートにはしません(笑)
絶対似合わないし!次回のお楽しみにしてて下さいね(*^^*)

お店は絶対akkeさんの方が詳しいですよ!
仕事終わったら疲れ果ててまっすぐ帰宅してますもん(笑)
もう少し落ち着いたら連絡させて頂きますね~☆


>23日 10時過ぎに下さった方


楽しんで頂けて嬉しいです♪
是非またいらして下さいね~!!
スポンサーサイト
22 : 16 : 04 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒し | ホーム | そしていつもの月曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/504-f5727f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
