スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そしていつもの月曜日
2006 / 05 / 22 ( Mon )
「ねぇひとりにしないで」
「お願い私だけ見て」

くぅ~泣かせる歌詞だねぇ!「I」は名曲だよ!
今の時期には特にグッとくるね・・・(ToT)
<本気で涙ぐむアホ

そういえば私の携帯に、パスワードがかかってる
「ヒミツv」フォルダがあることは今や世界に知れ渡る事実ですが(笑)

なんと!
ipodにまで、恥ずかしくて人様には見せられない名前のプレイリストがあります。
いやぁ、一般人にはわからんか(^_^;)

そこにはそういう曲(どういう曲?)ばかり入れてあるのですよ。ほほほ。<誰
愛のかたまりとか愛のかたまりとか愛のかたまりとか!
元気のみなもとでっす!

それにしてもこれから、光ちゃんは何してくれるんだろうね。
え?
ケリーの追加公演が終わるまでストライキ起こして何もしない、とかないよね?(笑)

今朝のWSケリー、色男だったなぁ。フェロモンむんむん!
18日よりも更に枯散臭く男臭くなってたよ。
帰ってからゆっくり見ましょ。

そうそう、沢山の愛が詰まったケリーパン、昨日食べました!
本当にありがとうございました(^з^)<私信
賞味期限なんて気にしな~い!本当に全部美味しかった☆
スコーンが特に好き!
追加公演でも販売するのかなぁ。
スポンサーサイト
19 : 39 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻づまり。 | ホーム | 最終日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/503-0655c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
