スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終日。
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨日帰ってきたら、電車の中からちょうど虹が見えました
ケリーライブ千秋楽の前祝いかなぁ。

虹が消えた後、すぐに夕焼けが始まってとても綺麗。
家までぼちぼち歩きながら素敵な気分転換でした♪

歩きながら18日のライブでのモヤッと感の原因を考えたりしてました。
もちろんライブはすっごーく楽しくて、歌声に聞き惚れてたし、沢山のモノをもらった。
でもいくつかの言葉達を素直にまっすぐ受け止められない自分がいて。

それは妬みや僻み、捻くれた考え、
そんな私の中の汚いもの達が原因だったのかも。

あの人はあまりに綺麗で眩しすぎて
自分の醜さを思い知らされる。
いつもは「そうだねケリー。がんばろう!」ってプラスの力に換えられるんだけど・・・

チャカさんの文章を読んでとっても考えさせられました。
これからもずっとずっと、
あの人達の幸せを心から祝福して応援できるファンでありたいな。

よしっ!髪ばっさり切ることに決ーめたっ!<脈絡なし


そうそう、この間話してたんだけど
今日の千秋楽にもKDさんが来なかった時の結論。

光一さんはライブにすごく来たがったんだけど、剛さんが「危険だから」と許さなかった

という解釈で決定!

「おまえあんな狭いところでファンの子らに囲まれて何かあったらどうすんねん!
ライブ中も心配でしゃーないわ」


きゃー!お・と・こ・ま・え!<アホ

あれあれ?なんだか思考がいつもと逆?
いやいや、私は基本どっちでもいい人なんでお気になさらず(笑)


18日の夜は久しぶりの皆様と会えてほっとできました。
また頑張ろう!ってパワーを充電!

Rさん&Hすぃー、お土産とエンドリパン等ありがとう☆
Aさん&Tさん、今度ご飯でもごちそうさせてください!<奢る側に憧れるお年頃(笑)
スポンサーサイト
14 : 36 : 31 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そしていつもの月曜日 | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/502-bc89f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
