スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拍手コメントお返事など☆
2006 / 05 / 15 ( Mon )
今夜の兄弟、楽しかったー!!
Aさんのおかげで楽しさ倍増♪
ありがとうございました

とりあえず一言。

チョイワル親父なんかに教わらなくても
2人とも投げキッスの技を昔、自然にやってたよね?

ふふふ。

風雲再起のDVDに収録されてるMC。

剛さんが客に向けた投げキッスを
片っ端から光ちゃんがキャーッチ!!してパクリ(笑)

剛さんばかり投げキッスをばら撒くから
光ちゃんもお客さんに投げキッスしてあげることになったんだけど
何を恥ずかしがったのか、結局剛さんに向けて投げキッスしてた光ちゃん!

さすがの剛さんもびっくりしてたよ。
いやぁ海外ってやっぱり開放的になるのかね。
風邪でテンション高かったのはこの時かな?

かわいかったなぁあの2人。。

・・・はっ!!いかん!また「思い出に生きる女」になってる!(笑)

でも今回の兄弟はリピートに値するね。<偉そう
後日ゆっくり見よっと。

全然一言じゃなかった

拍手コメントお返事です☆
皆様の一押しに心からありがとうございます!

>9日 22時台に下さった方


楽しんでもらえて光栄です!!
コメントまで下さってありがとうございます。
探し出せば沢山出てくると思うので
これからも知られざる名言(迷言)を探してみますね~
何かありましたら教えてくださいね(笑)


>10日 akkeさん

いつも優しいお言葉ありがとうございます(>.<)(>.<)
口内炎はなんとか治りました!
早く一人前にお仕事ができるよう頑張ります。
akkeさんのおかげで元気が出ました♪


>11日 akkeさん


踏み絵、わかる人にはわかりますよね(笑)
でも多分お仲間はいなそうです・・・同期には。
先輩にはいるかも!?<オイ
バラせる人がいればお仕事も楽しいんですけどね~
でも仕事場では隠し通した方がいいのかも。。


>13日 tomoさん


tomoさん!遅くなりましたがお引越し等、お疲れ様でした♪
今夜はお会いできなくて残念です・・・(ToT)

えぇ、やっぱり宛先間違いですよ。
そうとも思わないと、いろいろ言っちゃいそうです。<もう言ってるけど。
やっぱりあの方は相当強烈ですね。。


>13日16時台に下さった方

同意してくださってありがとうございます!
やっぱり「宛先間違い」ですよねー!
あの超鈍男はあれを読んで気づくのでしょうか!?
・・・誰かに言われない限り、気づかないでしょうね。
イノッチ、頼んだぞ!!


>13日 ママ姫さん

名言集の感想ありがとうございました♪

うんうん、私も「運命」なんて言葉じゃ片付けられないと思います!
なんて表現すればいいのか。。

むむむ。光ちゃんが1/2コンのMCで、自分達の間柄を
「言葉にできないけど俺と剛はわかってる」
みたいに言ってたのを思い出しました。

本人も言葉にできないんじゃ、私には到底無理だー!(笑)
スポンサーサイト
01 : 01 : 34 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒールで疾走 | ホーム | 自己紹介バトン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/499-56a8cea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
