スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトン☆
2006 / 05 / 14 ( Sun )
恒例の週1PCからの更新です。
一週間が飛ぶように過ぎていくなぁ
自分の時間を切り売りしてるんだから仕方ないか。
いろんな事を吸収して身に付けなきゃね!
 
さてさて、愛しのほっすぃ~からもらった「自己紹介バトン」
答えてみまーす!

1: 回す5人を最初に書いておく。
2: お名前は!?
3: おいくつですか?
4: ご職業は?
5: ご趣味は?
6: 好きな異性のタイプは?
7: 特技は?
8: 資格何か持ってますか?
9: 悩みが何かありますか?
10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11: 貴方が愛する人へ一言!
12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介
1: 回す5人を最初に書いておく。

誰に回って誰に回ってないのか、把握できてません。。
潔くアンカーで!

2: お名前は!?

優梨と申します

3: おいくつですか?


トゥエニィートゥ!
そういえばかつんのUとNとタメなんだってね。
かつんって年下イメージだからびっくらしたよ。

4: ご職業は?

・・会社員?

5: ご趣味は?

「ご趣味」って聞かれると何か高尚なのを答えなきゃダメな気がする(笑)
お茶・お花とかー?
  
・・・ウソです。

キンキ・イチャ・キッズの鑑賞から波及する全て!
     ↑
   ミドルネーム?  

あと読書は小さい頃から大好きだったなー。
今の脳内妄想力の基盤になってる気がする

6: 好きな異性のタイプは?

えぇー。なんでもいいや。自分でもよくわからんもん。
尊敬できないとダメかなぁ。
とりあえずとっかかりは見た目です。<正直者!

7: 特技は?


だから妄想と迷子だっちゅーの!何か文句ある?<逆ギレ
ここのプロフィールを参照してください!

8: 資格何か持ってますか?

ちっちゃいのはいろいろ。
近い目標がないと頑張れないタイプなので細々とりましたよー。
現在も取得勉強中です。。

流されません!とるまでは!←今閃いたスローガン。

9: 悩みが何かありますか?

いろいろいろいろー。
今も考えるだけで胃が痛くなるけど
時によってすごくちっぽけな事に感じたり、生死に関わるほど重大に(!!)思えたりするんだよね。
不思議だなぁ。  

「まぁなんとかなるでしょ」
「・・いやいや、なんともならないから!」
と一人乗り突っ込みしながら百面相してます。

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのは、らーめん!!
しかも、ダントツ「とんこつあじー!!」byボーダーライン

嫌いなものはわさび、キャベツや白菜の根っこの方。
基本的に雑食です。

11: 貴方が愛する人へ一言!

これからもあなた方の進む先に、笑顔が沢山ありますように。

12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介

該当なしで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J-webで嵐の新曲プロモ&ジャケ写撮りレポを読んでいたら
本気で欲しくなりました。買っちゃおっかな~初回限定版!
いいなぁ嵐。いいないいないいないいないいなぁあああーー。

最近の私はもっぱら「過去に縋る女」です。

愚痴っぽくなってしまったのぅ。
今夜は堂兄の日だね。。

そうそう!最近、自分のブログのURLの一部分が、「blog52.」
となっていることに気付いてテンションアップ!
そんなことで喜ぶ自分がすごく可哀想でした(笑)

長くなったので拍手コメントは別エントリーで!
いつも本当に励みになってます♪

っああああぁー!っっぶねぇー!

↑思わず乙女にあるまじき言葉遣いしちゃったよ!
あなざひーろーすっかり忘れてたっ!
たった今思い出したっ!私の脳みそに感謝。シナプスくん達にも感謝!!
スポンサーサイト
21 : 27 : 42 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拍手コメントお返事など☆ | ホーム | それお祝いコメントじゃないよ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/498-96ba4be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
