スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こーいちいち。
2006 / 05 / 11 ( Thu )
夕焼けがとても綺麗でした。
日が長くなってきたなぁ。

皆さんは夕暮れというとどんな曲を思い浮かべますか?
私はまず「16」が流れ出し、
次に「ORANGE」…あれ?カタカナだっけ?まぁいいや。
ベタだねぇ。
KinKiの曲は浮かんでこないなぁ。

そうそう、職場の同期の中でジャニオタはいなそうなのですが
「剛好き~」な子と、「光一の顔がかなり好き!」な子を発見!
おそるおそる携帯の画像を見せちゃいました。

なかなか好感触。

・・・もちろんまだソロ画像だけですよ!
その先に進むにはもう少し念入りな踏み絵が必要だよね(笑)

新しい携帯にも早速パスワードのかかったフォルダ「ひみつv」を作りました。
だんだん…ね?<見せる気か(^_^;)

まぁおそらくそこまでは明かさないと思いますがね。<そこまでってどこまで!?

それにしても麗しい先輩方(♀)に日々もえもえしてる私はおかしいのでしょうか。。
目線が完全にオヤジです(笑)
・・・やばいかもしんない。<オイ

だって男性陣で男前が見当たらないんだも~ん。
私の基準があの2人だからかな?…責任転嫁?

ちょっといいなと思った人が既婚と判明して、
早速友人間のネタになりました(笑)

そんなこんなでなんとかやっておりますo(^-^)o
明日はもう金曜日!?
スポンサーサイト
21 : 51 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それお祝いコメントじゃないよ… | ホーム | 明日は暑いらしい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/496-8a0feab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
