スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は暑いらしい…
2006 / 05 / 09 ( Tue )
今日は目覚めて一番に「スッピンgirl」を聴いたおかけで、
なかなかテンション高高↑です(笑)
いやぁ~いい目覚めだった!(^_^)v

でもあの歌詞ってかなり失礼だよね…
『僕はなんで君に惹かれたの?謎さ』って!

まぁいいや。

今夜のどヤ、最後の
「感度がイイんですねっ」
で、思わず麦茶を吹き出しました。
光ちゃん…(^_^;)

キンキラでの3○発言も、フツーにサラッと言うからびっくりするよ(笑)

剛さん、早く止めてあげてよ。
でも最近は剛さんも、スルーか軽乗り(?)が多いからなぁ。

昔は光ちゃんの下ネタに、ぷんぷんしたり、
グーでゲンコツの真似したり
<かわいいだけで全く効果なし。
いろいろ反応が面白かったのに~。
いろいろ経験して大人になってしまわれたのね。<意味深

あー早く寝なきゃー
そうそう、ドル誌のどヤレポ写真、光ちゃんはほとんど笑顔ばっかりね!
ほんと嬉しそうで楽しそう。
癒されるなぁ。

いろんなことが早く明らかになりますように☆
スポンサーサイト
23 : 57 : 50 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こーいちいち。 | ホーム | ぼく運動ちゅう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/495-dab7fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
