スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼく運動ちゅう。
2006 / 05 / 08 ( Mon )
今夜のどヤでも愛かたが流れました。
なんか最近、頻度高いよねぇ…?
これって剛さんの幻覚を見た日と同じ日の収録でしょ?(笑)

ばっちり5月病真っ最中の優梨で~す☆

…オラに力をっ!!(><。)。。

毎日胃薬飲んでます。
また口内炎の赤ちゃんがプチプチできてきた。。

私、自分で思っていた以上に打たれ弱いのかもしれません。
ちょっと注意されただけでも、結構ヘコむし引きずるみたい。
情けないなぁ。
まだまだ未熟者なんだから仕方ないさっ!

あ~早く来い来い給料日!

早く来い来いよいニュース!
スポンサーサイト
22 : 42 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は暑いらしい… | ホーム | まとめていろいろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/494-8025eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
