スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝からツボ語り
2006 / 05 / 01 ( Mon )
今日はいつもより早く家を出ました♪
連休かぁ。

さて昨日の兄弟ツボ語り!@電車(笑)

一問一答途中で、村上さんと見つめ合うつよ。

「いいねー!」だの「いい感じ!」だの、外野がいろいろ騒いでますが
光ちゃんの声が一言も聞こえなくない?
…こわーっ!(笑)

結婚宣言した後、すぐ撤回。
そこでやっと光ちゃんの声が。「ダメ出しされた(嬉)」
わかりやすいお方だのぅ。

青春時代、何にもないっていう剛さん。
ぎゃー!舌出てるよ舌!ちょろりと舌が!
アイコンタクト素敵☆

剛さんのエキサイトバイクネタに爆笑、
というか崩れ落ちる光ちゃん。
「懐かしー!」と言っておられますが、2人の思い出なのかしら。
あたしにはよくわからんよ。<放置万歳

夏の王様もね。
顔見合わせてるだけでありがとう(?)

最後トムさんおかえり!
って言う光ちゃんがかわいくてかわいくて。いい子だねぇ。

先週のもやっとゆっくり見たのですが、
剛さんのおしぼり、ほんと見ていてもどかしいねぇ。

もたもたしてないで渡しちゃいなよ!
むしろ渡すだけじゃなくて、ユーが拭いてあげてよ!

最後のアイドルポーズは、ポーズ自体よりも
2人の背中がぴったり触れ合ってる所にじーんときました。
いいねぇぬくもり感じちゃってるよ~

朝からこのテンションはヤバいね!(笑)
ちょうど到着したので行ってきま~す!!
スポンサーサイト
08 : 45 : 15 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まとめていろいろ。 | ホーム | やっと眠くなってきたー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/492-a1ca80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
