スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと眠くなってきたー。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
お昼寝しすぎて眠れません。
もう明日から5月だー!

まだまだ研修中なのですが、来週から次のセクションに移ることになってます。
いろんな場所でいろんなことを経験させてもらえるみたい。
昨日は今の場所の方々にお礼回りをしたのですが、半泣きでした
短い間だったけど、沢山お世話になったなぁ。。

・・・ぐすん。
来週からも頑張ろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、もうこの間ケリーに会った日から1週間か~
思い出したことも含めてちょっと振り返りたいと思います。

開演前は、まったりランチ中の皆さんの中に乱入して
萌え画像を見せびらかす私<最悪

やっぱり仲良しキッズはみんなの共通言語だね☆
※キンキファンの中だけです

初対面のKanaさんは噂どおりのかわい子ちゃん!
私の視線はお胸にロックオン!!<エロオヤジ
るかさん気が合いますね(笑)



入場前にはすごい人ごみの中で、
さといさんがakkeさんを見つけてくれました。
この時からミラクルは始まっていたのかも(笑)

akkeさんとは少しお話してお別れしたのですが、
まさかあの時、すでにコートの下はナース服だったとは!!!
無理やりでも見とけばよかった・・じゅるり<え

私の席はC2ブロの後ろの方。端っこだったのでほぼセンターでした。
ライブは進み、sankakuの呼びかけへ。
沢山の立候補者を差し置いて、
ケリー自らのご指名でナース3人組が選ばれたわけですよ。

私の席からもナース帽が見えて、
「すごいなぁ・・気合入ってるなぁ」と感心してました。
なかなか決心がつかないみたいで、それでまたケリーにいじられてて
だんだん大丈夫かな~って心配してました(笑)
でも最後には「せ~の!」
ってちゃんと聞こえたよ!しかも2回


ライブ終了後、 出口でばったりakkeさん達に遭遇!<またミラクル☆
すでにナース帽を外してコートを着ていたので、全然わからなかったのですが
「さっきのナースはね、・・・」との告白にテンション急上昇!!

いやぁあれはびっくりした。。。
その後の宴にも是非ナースで!!とお願いしたけどダメでした(笑)

しつこいけど見たかったなぁ、ナース姿!
ケリーが羨ましい!・・・ん?逆か?


宴もすごく楽しかったです。
背がでかい者の特権で、下駄箱最上段の「51」番をゲット!
通されたテーブルも、「51」番と「52」番<ん?

みんなでまったりと余韻に浸りながら
時間になったのであたふたとお先に失礼しました。
しっかりデザートまで頬張りながら

とっても思い出に残る一日でした♪
いろいろと手配をしてくれたるかさんをはじめ、皆さん本当にありがとうございました!

そうそう、ソメヨシ前のMCでは、前方の人達みんなが一気に座ったので
(Aブロ前方は立ってたかな)、
自分がケリーと向き合って話してる気分になれました☆
意地でも立ったまま聞いてたら、ケリーと沢山目が合ったよ!<幸せな奴

お母さんとの関係の変化を、「人生のステップを一段上がった感じ」
って表現してたけどすごくわかるなぁ。
今までずっと守ってもらって頼ってばかりだったのが、ある日「あれ?」って。
どんどん逆転してくるんだろうな。
最近、母の涙を見るので色んなことを考えます。

両親そろって、「早く孫が抱きたい」って言うし!

あと、嬉しかったのが新曲「The Rainbow Star」が新社会人への応援ソング、って言ってたこと。
私?私のための歌なのね!?
ふふふ・・頑張っちゃうぞ~☆☆


次回は私的ラスト。平日にほっすぃーとの参戦です
待ってて!開演までに間に合ってみせる!!

以下遅くなってすみません!拍手コメントお返事です☆
いつも本当にありがとうございます
<22日ほっすぃ

おぅ!あったりまえよ!
ちゃんと君のブログをチェックしてればバトンくらい気づくわさ~<えっへん。
獣王星、ほんと頑張るからね!
青年期トールまであとちょっと!!
剛さんにも是非見てほしいよねぇ・・・。


<23日akkeさん

「s」の補給はできましたか~?(^o^)
おすそわけもありがとうございましたv
色紙の行方はもちろん、「あっきーにゅーいやー」をしっかり根に持ってて(笑)
寄せ書きに「アッキーバースデー」と書き返した光ちゃん、
かわいいなぁと思いました。
おでん缶も、剛さんへの思いやりに溢れてますよね~。


<24日akkeさん


こちらこそとっても楽しかったです!
あのミラクルからもう1週間・・・まだ1週間ですね。
やっぱりナース姿、生で見たかったです(笑)


<25日tukiさん

いらっしゃませ☆コメントありがとうございます!!
いつもこっそり楽しませてもらってます(笑)
リンク了解です(*^^*)
こちらこそ宜しくお願い致しま~す!


<27日ゆぅさん

初めまして!
コメントとっても嬉しいです
・・ということは、ゆぅさんもキンキファンで新社会人なのですか!?
お互いいろいろと頑張りましょうね。

いちゃきっず度アップに貢献できて光栄です(笑)
またいらして下さいね☆


<28日 19時頃に下さった方


素敵だなんてありがとうございます☆
ツボ語録は、多分集めだしたらキリがない程ありますよね(笑)
これからもなるべく更新頑張りますね~
スポンサーサイト
03 : 39 : 19 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝からツボ語り | ホーム | もう金曜!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/491-082386e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
