スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう金曜!?
2006 / 04 / 28 ( Fri )
皆さま拍手コメントありがとうございますっ!(^O^)
日々のヤル気の糧になっています(笑)
必ず週末にはお返事致しますのでもう少しお時間を下さい。

舌にできた口内炎が痛いです。
初体験☆

…でも痛くても食べるから痩せません…。

トールは今日もかっこよかったです。
化け物の気持ち悪い動きで、ナウシカを思い出したよ。
ほら、剛さんにつながった!
<連想ゲーム?

トールの声がだんだん低くなってきてる??
光ちゃんへのバトンタッチがスムーズにいくようにかな。

ケリーは元気かなぁ。

ライブに行くとき、私は

「生のケリーに会えるなんて滅多にない貴重な時間だから、
生のケリーの歌やお話を最大限に聞きたい」

と思うけど、

「生のケリーに会えるなんて滅多にない貴重な時間だから、
生のケリーに自分の存在を最大限にアピールしたい」

と思う人もいるのね。
…まぁどちらもファン心理っていえばそうだけど。

ねぇケリー、情けなくて悲しいけど、はっきり言ってあげないとダメみたいだね。
その方があなたもすっきり楽になれるんじゃないかなぁ。

G氏のライブでも、MC中に「脱げ脱げコール」が始まって
話が中断したままになることがよくあります。
続きが気になっていらいらする~

そもそも「相手にするなよ!」って思うんだけどなぁ。
そうもいかないのかねぇ、優しいから?
なんかちがうような。

某アーティストで、
「人が喋ってるんだから黙れ!」って一喝した話を聞いたことがあります(笑)

客の声が届く距離ってのも狭い会場ならではだもんね。
剛さんも今までにない経験だろうし。
まぁとにかく試行錯誤してあなたのやりたいようにやっとくれ~。
お手並拝見。
<丸投げ
スポンサーサイト
02 : 09 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと眠くなってきたー。 | ホーム | 失うことを思ってしまうの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/490-4f59a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
