スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
失うことを思ってしまうの。
2006 / 04 / 25 ( Tue )
やっぱり光ちゃん1人どヤ。

ツッコミキンキでは
EndlessSHOCKでロミオくんとジュリエットさんは本当にキスをしていたのか、
という質問。

『…ご想像にお任せします(笑)』

思わず「え゛~っ!」って叫んじゃったよ!
思わせ振りなこと言っちゃって~。

その後、誰かさんに対して罪悪感にとらわれたのか(?)

「『愛のかたまり』最近かけてないよね?」

と、流してくれました♪
もはやシングル曲並の扱いだよね(笑)

ラジオ聴いてから、リビングで愛かたを熱唱していたら
いつの間にか弟も加わって、2人で
「最後の人に出会えたよね」まで歌いきりました(笑)

弟は「俺なんで歌詞まで覚えてるんだろう…」
とうなだれてました(^_^;)

彼は溺ロジなど、剛さんの曲が好きなので
いつかケリーライブに連れて行きたいな。

もうねむねむねむ…(-.-)zzZ
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
00 : 00 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう金曜!? | ホーム | サザエさぁん>>
コメント
----

んふふふふ、弟さんうなだれてましたか 笑
うちの旦那も、よく歌いながら登場しますよ 笑
どうも、彼が寝室から出てくると私が愛のかたまりを聞いてる率が高いんだそうです。笑

「すっごいねえ、歌えるんだねえ」と言ったら
「こんだけ、聞かされればねえ・・・」と
やはりうなだれてました 笑
by: ママ姫。 * 2006/04/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ママ姫さん☆--

歌いながら登場、なんてかっこいいです!
だんな様もうなだれてましたか(笑)
なんでうなだれる必要があるんでしょうね、失礼な!(^^ゞ

でもすり込みでも覚えてもらうと嬉しいですよね♪

愛かたは歌詞のツボポイントまで語り聞かせてます・・・
弟は時には呆れ顔で聞いてます(笑)
by: 優梨 * 2006/04/29 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/489-cc2901a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
