スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サザエさぁん
2006 / 04 / 24 ( Mon )
20060424003926
ケリーライブ2度目、行って参りました。

今日のケリーズヘアーは名付けて「サザエさん」<そのまんま(笑)
途中でピンをとめ直してた仕草がかわいらしかった☆

今日は「故意」でした。
ライブでは「16」がないと、「美しく在る為に」がダントツに好き
…というか心が震えます。

MCで、精神的に辛くてどん底だった時期の話をしていて

「『優しい言葉をかけてくれる人』と『厳しい事を言う人』がいて、
今ではそのどちらにも感謝してる」


みたいなことを言ってました。

ねぇ。
その他に、『黙って隣で見守ってくれた人』をお忘れでないかい?

…魅惑のお尻プリプリはもちろん健在。
正面からあの技(?)をくらったブルーベリーでは
不覚にも放心状態になってしまい、しばしフリーズ…鳥肌が凄かった(笑)
<感動する場所がオカシイ

ぬぉ~あのお尻め!次回は負けないぞっ!

そして本日ミラクルが起きました…
ね、akkeさんっ!
ライブ終了後に聞いてテンション急上昇!
詳しくはakkeさんのブログにUPされてからね(笑)


剛さんのライブは自分の精神状態によって、受け取れる物が全く違う気がする。
ケリーの生歌や語りを聞くと、自分では目を反らしがちな痛い部分を
目の前に持ってきて直視させられてる気持ちになる。

ちゃんと向き合わなきゃダメだよ。
逃げてばかりじゃダメだよ。

(T_T)(ToT)


今日は久々なお友達も初めましてなお友達も交えて
とても楽しい時間が過ごせました
やっぱり仲良しキッズ語りができないとストレスたまるんだね…

次回までにはもっとネタが増えてるといいなぁ<切実
妄想でカバーするにも限界があるよっ!

いろんな方にお仕事のことを心配してもらって、すごく嬉しかったです。
明日からのヤル気が湧いてきたー!!

ギリギリ兄弟には間に合ったんだけど、まともに見てません。
Sさんからのお宝DVDも…明日早起きしようかなっ♪
ではでは、おやすみなさい。

※画像はとがわさんとおそろいのコンニャクパスタ☆
偶然我が家の冷蔵庫にありました(笑)
スポンサーサイト
00 : 39 : 26 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失うことを思ってしまうの。 | ホーム | やられた。。やられました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/488-73afccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
