スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう限界だ~っ
2006 / 04 / 22 ( Sat )
20060422161826

ねぇ!きんききっずの「ず」が足りないよっ!!
欠乏症だよ!ふらふらだよ~(ToT)

木曜どヤは聞き逃したし、
オリスタ光ちゃんも買い逃したし…

オリスタで、そろそろ2人活動、みたいなことを言ってたみたいですね!
「そろそろ」って具体的にいつよ!?
ねぇ、いつなの!?もうわかってるんでしょ!?

今光ちゃんに会ったら、詰め寄って問いただしちゃいそう(笑)<ないから

ちらっとレポを読んだところ、光ちゃんが今週のキンキラで
つよからの誕生日色紙(アッキーニューイヤー(笑))の行方を明らかにしたそうで。

…それ、つよにバレたら修羅場だよ。。

今夜聞くのが楽しみ!

一昨日は飲み会で、帰宅したら獣王星が始まる10分前!!
録画予約が先週のままで、時間変更をしてなかったのでかなり焦った~。
そんなわけで第二話も録画成功!

展開早いなぁ。光ちゃんが待ち遠しいなぁ。<そればっかり
早く出てきてくれないと、サードに惚れちゃうから!(笑)

今日の画像はお懐かしい、絵画館です。
えっと…あのイベントはいつでしたっけ?
もう2年くらい前かな~<適当
早いもんだ。。

やっと正面から実物を見れました。ほんと今更だけど(笑)
ライトアップがとっても綺麗♪

ホッ○ィーバトン受け取ったよ~(^o^)/
スポンサーサイト
16 : 18 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やられた。。やられました。 | ホーム | カワイイ系。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/486-56a1395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
