スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カワイイ系。
2006 / 04 / 20 ( Thu )
「こぉいちはたぶん、
カワイイ系の人と結婚しそぉな気がすんなぁ。」

…へぇ。
カワイイ系ねぇ…。

そういうあなたこそ…
まぁそこはあえて突っ込まないとして(笑)

やっぱり「こぉいち」っていいね。

「あなた」「きみ」
「こぉいちくん」「こぉいちさん」

いろいろあるけどやっぱり

「こぉいちv」<え

だよね、うん。
TVよりラジオのがよく出るね。
やっぱりリラックスしてると素が出やすいのかな~

昨日今日のどヤは、

「それでは聴いてください。EndlessSHOCKより、せんしゃっ!」
「でた~っ(大笑)」
<嬉しそうすぎ
…………………………………………………………………………
T「それではね、EndlessSHOCKより」
K「いいよ~、なんかKinKiKidsでいいよ。(モグモグ)」
<なんか食べてる

T「え~とねぇ…わなっ!聴いてください。」
<光ちゃんを完全スルー(笑)

この部分だけで、とっても満ち足りた気持ちになりました。
癒される、ってこういう事なのね…。

他にもツボが沢山。
今日はお魚話に乗ってしまった光ちゃん。

「あ、やべっ参加しちゃったよ」
「んふふふ…参加しましたね~」

剛さんご機嫌だね!
剛さんご機嫌だと万事OKだよね。
剛さんご機嫌だと世界は平和だ!(笑)

明日もいい日になりますように。
スポンサーサイト
00 : 36 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう限界だ~っ | ホーム | ぜんっぜん思ってへんやろ?<でれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/485-e43ae472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
