スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぜんっぜん思ってへんやろ?<でれ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
「ノーマル突っ込みだな。」
ちょっと!なんで光ちゃんが決めるのよ!(笑)

昨日のどヤは
剛さんの三大癖(?)髪触り・口触り・腕組みが、
「女の子の前でやっちゃいけない仕草」と雑誌に書いてあった、
というツッコミ。

「残念だなぁ~」とわざとらしく言う剛さんに
「ぜんっぜん思ってへんやろ?」とでれでれの光ちゃん。

「ぜんっぜん思ってへんけどとりあえず言ってみたでしょ?(笑)」
剛さんも笑ってます。

そして冒頭のように、勝手に結論を出す光ちゃん。
あれ?剛さんへのツッコミですよね?

しかも採点辛いから!
「あっそ、剛ならなんでも許されるからいいの!(`ヘ´)」
(光ちゃんと私の心の声)
って感じかね。

さて、H嬢からの焦らしプレイに耐えぬいて
やっと見れた昨晩の兄弟。

おかげで気になって仕事合間にも妄想で大変でした(笑)
<いつものこと

あったね~っ!ハグ!

いいねいいね。剛さん頑張ったね!(T_T)
かわゆいなあ~

でも直前のテロップのあおり文句にはちょっと萎え~
「あの二人が!」とか言われるとねぇ…
すっごく珍しいことみたいじゃない!
<事実です。カメラの前では(笑)

さぁテンションが上がってきたところで
今日も頑張りま~す!
スポンサーサイト
09 : 15 : 07 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カワイイ系。 | ホーム | 4月後半に突入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/484-80fd504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
