スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月後半に突入!
2006 / 04 / 16 ( Sun )
もう週末終わりか~。
ここ最近は、
萌えたり、泣いたり、萌えたり、凹んだり、また萌えたり
しておりました(笑)

自分の人生、5年後10年後、どうしようかな。どうしていたいのかな。
…まだ就職したばっかりだけど!

思い通りに行くはずはないけど、流されるんじゃなくて
自分で操縦してきた、ってはっきり言える人生がいい。
凛と胸を張って、まっすぐ前を向いて、生きていきたいなぁぁああ。

自信をつけるには、小さな事から一つずつ、やり遂げていくしかないぞー!

ここのところなんだか光ちゃん三昧です。
今度のケリーライブ参戦までかなー…って来週じゃんっ!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

SMGOは早速打ち直しながら、1人で感極まってました。

こみ上げる気持ちはいろいろあるけど、
何より私達ファンに、思いを伝えようとしてくれる、
その気持ちがとっても嬉しくて。
一生懸命打ったんだろうなぁ、と思うとかわいくて笑っちゃうよ。

泣きながら笑ってました(^_^;)

本当にありがとう。
心からあなたを誇りに思います。

風の便りではケリーさんも元気そうだし。

今日は大切な人達の優しい思いを沢山受け取れました。
なんて幸せなんだろう。
明日もみんなが笑ってるといいな。

今日は兄弟見ずに寝ます。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
22 : 54 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぜんっぜん思ってへんやろ?<でれ | ホーム | 放送開始。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/483-3d738e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
