-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放送開始。
2006 / 04 / 14 ( Fri )
こんな時間…っていうか
日付が変わってから寝るの自体が久々です(笑)

今日も本当は早く寝るつもりだったのですが、
いろいろあるうちにいつの間にか1時に!?

というわけで、「獣王星」第一話。
主題歌、出だしからかっこよくて好きです。
特にAメロが低めでセクシーですわよ!

光ちゃんの曲はいつも、今までのテイストも残しつつ
ファンをびっくりさせない程度に、毎回新しい感じを加えていて
そのバランスがすごいなぁ。

もちろん剛さんのように
毎回度肝を抜かれるのも大歓迎ですけどね(笑)

原作は未読です。
でももう続きが知りたくてたまりません!
思ってたよりずーっといい!
光ちゃんのこと抜きにしても見たいくらい。

…早くも萌えシーンもあったしね☆

おーっと早く寝なきゃ。
とりあえず業務連絡!
Hッスィー!まずは一話、録画成功したよ~(笑)
02 : 06 : 10 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月後半に突入! | ホーム | グリーティングですから。byKD>>
コメント
--っきゃーーっっ!!--

ありがとありがとぉーっ!!
も、萌シーン・・・。

ものすごい過剰反応、ものすごい過剰妄想 爆。
楽しみ楽しみぃーvv
頼みましたぜっゆーっきvv
by: ホシコ * 2006/04/14 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。--

過剰妄想・・・日常茶飯事でーす!(*^▽^)ノ

早く光ちゃんの声で聞きたいな~
今度会う時には、光ちゃん第一話が渡せるはずよん☆

おっしゃー!頼まれたぜ!
by: 優梨 * 2006/04/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/482-7d69b398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
