スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリーティングですから。byKD
2006 / 04 / 11 ( Tue )
↑ということで、どヤの曲はハピグリでした♪
それなら昨日流してよ(笑)

じっくりPCに向かえるのは週末のみになりそうです(>_<)
帰ってきて、ちょこっと勉強したらもう寝る時間!
※11時半には寝てます(笑)

ネットしたいよ~ブログ巡りしたいよ~

明日からはお弁当作りに挑戦…する予定。

今夜のどヤでは、
「シノラーに告白してフラれた」という噂を
思いっきり、マジに全否定する光ちゃん(笑)

「ありえへん」
「申し訳ないけどそういう感情は生まれないわ~」

それを聞いて、
「かわいそぉ~」
とくふくふ笑う小悪魔が一匹!

流れで
「例えば剛さんはどんな妄想すんの?」
聞いちゃったよ、光ちゃん!

剛さんの相当キてる答えを聞いてご満悦。
「お前痛いなぁ!」

すごく楽しそうな笑い声で、仕事中だってこと忘れてそうです。

だってねぇ、あれだけ離れ離れの時間ばっかり続けば
乙女は妄想上手にならざるをえないのよ。

仕方ないじゃないの!
ねぇ剛さん?<…。

さて!おやすみなさい☆
スポンサーサイト
23 : 09 : 28 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放送開始。 | ホーム | 母上様と姉上様。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/481-af9ae5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
