スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母上様と姉上様。
2006 / 04 / 10 ( Mon )
タイトルは、光ちゃんの携帯にはお母さんとお姉さんが
こう登録してあるそうです(笑)

撃沈。

…なんてかわいいんだぁーっ!!

叫びながら浜辺を走りたいくらいだよっ!

剛さんに突っ込んでもらって
照れ笑いするのがかわいいの!

いいなぁ<涎

母上様かぁ。
姉上様かぁ。

ご家族の中で、ちゃんと「弟」の顔になってる光ちゃん。
想像だけでぽわわわぁ~ん…

危なくどヤを聴かずに寝るとこでした。

光ちゃん、かわゆいよぉ。<見えてないけど。

ニッコニコなんだろうなぁ。
声ににじみ出てるよ。
ちょっと枯れてる声だけど、いつ収録だろ。

SHOCKカンパニーで行ったボーリング大会の話を
一生懸命つよに報告する光ちゃん。
「うんうん」って聴いてる剛さん。

…(T_T)

楽しかったのね。よかったね。
おや?剛さん、ご機嫌斜めになってません?(笑)

月曜なのに疲れ方が酷いです。
一週間乗り切れるかな。
胃が痛い~口内炎が痛い~

でも体重1キロ増えてた~…なんでよっ!(`ε´)

らぶふぁ様のメッセージ、有り難く拝読しました。

27歳の一年間、
剛さんが去年より一層、たくさんたくさん笑えますように。
来年のこの日を、また笑顔で迎えられますように。

☆お誕生日おめでとうございます☆
スポンサーサイト
23 : 09 : 15 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グリーティングですから。byKD | ホーム | …かわいい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/480-4c3ed617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
