スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に
2006 / 04 / 09 ( Sun )
週末も終わり…(-_-)

いろんなニュースが入ってきたけど
一番気になったのは、

光ちゃんのジャニ観劇ツアーの行方! (笑)

8日「あずみ」→9日「滝沢演舞城」→…

ときたら、

10日「The Rainbow Star」

なんてね~…ないかな?ないか。
でもやっぱり期待しちゃう

さて、今夜の兄弟は見ずに寝ます。

まだ早いけど、ひとまず一度目(笑)
剛さんお誕生日おめでとう☆☆

以下拍手コメントお返事です☆
>9日 結麻ちゃん

ひとまず一週間お疲れさま☆
こんなに長く感じたのは初めてだったよ(-_-;)

結麻ちゃんのケリーレポを楽しみにしながら、日々を乗り切りました。
これからもよろしくね~!

来週からもお互い頑張りましょ♪
スポンサーサイト
23 : 09 : 26 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…かわいい。 | ホーム | 土日っ土日っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/478-2ff0ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
