スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土日っ土日っ!
2006 / 04 / 07 ( Fri )
づがれだ~~
社会人って大変なのね・・わかってたつもりだったけど。
全ての社会人諸先輩方、心から尊敬します。。。

そんなわけでやっと一週目が終了!

・・・でもまともな仕事なんてまだしてないんだよねぇ。
来週から頑張るぞ!いつも笑顔で!前向きに!


疲れ果てながらも、オリスタをゲットするために
地元の本屋さんを3軒はしごしました(笑)

3軒目に、最後の一冊!あってよかった~

だってガクちゃん表紙で、大河ドラマの話も載ってるし、
ケリー記事も結構あるし、獣王星の光ちゃんも載ってるー!!

おっと忘れてたー!
嵐の翔ちゃんのチュー写真(@ミュージカル)もありましたっ(#^_^#)


ぎゃーっ!
ガクちゃんったらジーパン穿いてるよーっ!
きゃわゆい・・・(盲目)
しかもロケ地、昔、小学校の歩き遠足で行った所っぽい(笑)

ケリーのMステレポはほんと嬉しい!
Mステの裏方ってなかなか見れないもん。

私服かわゆい~!
あの明らかにレディースのモコモコ上着!
ケリーお帽子!

音合わせで、西川センセイと談笑してる写真、微笑ましいなぁ。
その下は下神さん?ミュージックドラゴンのTシャツ着てるー。

インタでは、ソメヨシ歌詞の説明をしすぎですっ!
もうちょっと解釈の余地を与えてくれても・・・。

でも、これを読んでから聴いてみると、また違う印象になるかも。

ドル誌はざっと立ち読みしたけど、特にツボはなかったかな。
光ちゃんの伏し目顔がとっても綺麗でした♪
どこだったか忘れたけど(笑)

明日は・・・お勉強しなきゃー

以下拍手コメントお返事です☆
心からありがとうございます。
>3日 akkeさん

激励ありがとうございます~!なんとかやってます・・・(^-^;)
この私が、毎晩ネットもしないで布団に入るなんて
信じられません(笑)

こんなんじゃ、一人暮らしなんて到底無理そうです(>.<)
今度いろいろとアドバイス等聞かせて下さいね☆


>7日 10時台に下さった方。

いえいえ、楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪

本当に心に染み入る名言ばかりですよねぇ。

これからもあの2人のことなので、
沢山の名言が増えていくんじゃないでしょうか(笑)
楽しみですね~(*^^*)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
22 : 13 : 43 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっという間に | ホーム | 週末まであと2日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/477-e246c1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
