スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末まであと2日。
2006 / 04 / 06 ( Thu )
20060406121552
昨日、深夜に足が攣って目が覚めました、優梨です(笑)
やっぱり終日ヒール靴は辛いよ~。

ケリーライブのタチの悪い輩が、どんどん増長しているようで。

悲しいね。ケリーの悲しい顔、困った顔なんて見たくない。
みんな同じ気持じゃないのかな。
どうしたらいいんだろう。

各々周りの方々が注意したり、最悪、警備員さんに連れ出してもらうとか?(笑)
そんなことまでしなきゃわからないのかな…

今すぐ飛んで行きたい。

あの人を悲しませる全ての要素を
片っ端からどついて追い出してしまいたい。

でも無理なんだよ~っ!(T_T)

もどかしいなぁ。

もやもやしながら今日も研修頑張ります。
@電車 BGM 美しく在る為に
スポンサーサイト
12 : 15 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土日っ土日っ! | ホーム | ひぇ~っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/476-9b4c375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
