-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひぇ~っ!
2006 / 04 / 03 ( Mon )
どヤオープニング。

だれ!?
だれなのっ!?

剛さんに「乙女ロード」の事なんて読ませたの!

絶対わかってないよ、あの人!
『女性向きのコミック』の本当の意味!!

…え?私も、よく知らないけどぉ~。<!?

あぁヒヤヒヤしたー…。

ラジオCM。
「言ったろこぉいち、このへん危ないってさ~!」

この言い方がツボでした♪

ケンシロウがう○こしてる所がかわいい、
と言う剛さん。
用を足し終えて、
「ん?なによ?」って知らん顔をしてるのもかわいいんだって。

…どこかで同じようなお話を聞いたよ!
光ちゃんも以前、「猫」で
全く同じシチュエーションについて語ってたはず。

「うりゃうりゃ~ってしたくなる」とか言ってたっけ。

やっぱり長年連れ添うと、萌えポイント(笑)も似てくるのねぇ。
それとも、2人の間でそういう会話をしたのかな~♪♪

もう寝ます。おやすみなさい☆
22 : 45 : 39 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末まであと2日。 | ホーム | …初日終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/475-bec5a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
