スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲッツ!!
2006 / 04 / 03 ( Mon )
思わずセリフと共にポーズをきめちゃいました(笑)
チョコモナカジャンボCM、ゲット致しました~!

…と思ったら、兄弟でも流れたじゃんっ!!(T_T)

久々に、間に誰も挟まず、
2人だけで映っているのを拝めたので、それだけで充分!

最後の密着具合いも大変よろしいっ!

いろいろ語りたいけど、明日のために早く寝ないと。

いよいよ社会人初日でございます。

…まだ提出書類に空欄が~(>_<)
明日の挨拶も考えないと!
いつも気付くとギリギリなのよね。。

いろいろ不安が大きすぎて、明日が来るのが嫌なのですが
入ってみるとなんてことはなかったりするのよね~。<言い聞かせてみる

よりによって明日は、朝のWS録りに忙しい予感。
もうリアルタイムで確認もしてられないのか!
光ちゃんの声、聞いてから家を出たいなぁ(>_<)

頑張る。しかないね。
やっとやっと、自立した大人への第一歩!!
スポンサーサイト
00 : 36 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…初日終了。 | ホーム | いっぱい泣いた日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/473-1a0bcb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
