スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい泣いた日
2006 / 04 / 01 ( Sat )
今日から4月だったんですよね。
実感なさすぎー。

今夜のキンキラのラストで、つよケリーが

「4月といえば僕の誕生日月でもありますけど
光一くんは何かやってくれるんでしょうか。
そのへんも期待しながら…(後略)」


だってよ、光ちゃん!
期待してるって!ふふふ。

今夜のキンキラは「ホ○」「○モ」連呼しすぎー。
違うなら違うってはっきり言いなさい!<え

お便りで、
「光ちゃんと剛くんが2人一緒に住んだらどうなりますか?」
という質問に

「光一くんとは一緒に住めません(苦笑)」と、断言する剛さん。

合宿所で同室時代の迷惑話をまたしてました。

深夜に遠慮なく入ってきて、
電気つけっぱなしで出ていく光ちゃん。
だめじゃん!(笑)

でも、
シャワー浴びてる光ちゃんの様子を伺いながら
「いつ消しに来てくれるんかなぁ」って
お布団の中で待ってる剛さん。


この構図よくないですか?
むふ。

それにしても、
それが原因で部屋を変えてもらったとは知らなかった!(爆笑)


なんだか今日はよく泣いた日でした。

その中の一度は、

私の、ケリー専用DVDの中身を、
母に全削除されたからです…。
今までのTV露出すべてが!!

マジ泣きしたら家族ドン引きでした…。

幸いにもSさんに救って頂けることになったのでよかったー!
ほんっとうにありがとうございます☆

まったく寿命が縮んだよ!

いよいよ明日は春休み最終日。
一日中、模試でございますー。。


拍手コメントお返事です☆
いつもありがとうございます!
>31日 akkeさん

ティアラつよ、見た瞬間は衝撃だったのですが、
いつのまにか、自然に馴染んでました(笑)

いざ脳内で再現しようとしても、もうできませんっ(泣)
どこかの雑誌で写真が載るといいんですが・・・。

でも先は長いし
これからもっとバージョンアップしそうですよね。
どうなっていくのやら・・・。
スポンサーサイト
23 : 53 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲッツ!! | ホーム | びっくりした~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/472-e4734985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
