スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくりした~!
2006 / 03 / 31 ( Fri )
桜

帰宅してから、MステSPを1時間遅れで見始めたのですが、
ちょうどCM明け。

映った金パツのアフロにサングラスの方が
我らがケリーさんかと思って、思わずフリーズしちゃいました。

なんだなんだ、普通(?)じゃん。ほっとしたけど残念。

やっぱりね、全国生放送でアフロやティアラは無理かー。

途中の昔映像で、光ちゃんの髪型に食いつくあなたが好きよ☆

笑顔もたくさんでかわいいったら!!

「ソメイヨシノ」も、前回の出演時と全然違うね。
やっぱりライブを通すと変わるなぁ。

ぎんぎらスーツが窮屈そうで、ボタン達がぱちぱちに見えるのは…
下に何枚も着てるせいですよね。。そういうことにしとこう。

・・・あー光ちゃん不足!キンキ不足ー!

今日はお勉強してから、お花見散歩に行き、
カラオケに行ってから、美容院に行ってきました。

目黒川の桜は今年も綺麗だったー!


桜3



ところで、つい先刻、我が家では私の大絶叫が響き渡りました・・・。
どぇ~っ!!

Gacktが大河で上杉謙信!?(リンク有り)

あ~びっくりした。
まったく毎回驚かせてくれるよ!

彼のことだから何か考えがあって引き受けたんだろうし、
あなたがやると決めたんなら、安心して楽しみに待ってるよ。

しかしN○Kも思い切ったなぁ~(笑)

・・・眉毛生やすのかな。

久々に黒髪が見れるのかしら!

当然カラコンなしだよね!

ふふふふ。楽しみ楽しみ~早く来年になぁれ!


謙信といえば、景虎様のお義父様!
「炎の蜃気楼」つながりの方々も沢山出てくるだろうし、
楽しみったら楽しみー!<くどい


あ、・・・ガクちゃんが大河入りしてる間、
Youさんのお仕事は・・・?
まさか、おうちで専業主夫ですか??(笑)
スポンサーサイト
22 : 43 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いっぱい泣いた日 | ホーム | 夢か現か。>>
コメント
--はじめまして。--

はじめまして、さとると申します。
図々しくも、彼が大河で謙信を演るというところに、思わず喰いついてしまいました。
わかります、とっても楽しみですよね。
私も某書物で、景虎様の魅力に堕ちた身の上なので、
そのつながりの方々の出演も、楽しみで見てしまいそうです。確かに、びっくりしましたよね。
by: さとる * 2006/04/01 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--さとるさん☆--

はじめまして!
図々しいなんてそんな、コメントありがとうございます☆

いやぁ本当にびっくりしましたよね。
今日も一日、「謙信Gacktさん」を想像してはニマニマしてしまいました。

さとるさんも某書物を読まれたんですね!
お仲間嬉しいです(^^ゞ
景虎様も出演されるのでしょうか。

毎週楽しみで、正座して見てしまいそうです(笑)
by: 優梨 * 2006/04/01 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/471-e95b8f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
