スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢か現か。
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日は母上に同行してもらって、お洋服の買出し(?)に行って参りました。
社会人になるにあたり、一番気が重いのが洋服

「超」がつく程のものぐさ太郎の私が、
毎晩、翌日に着る服を枕元にセット、なんてできるはずがない!

先が思いやられます。。

さて!覚えてるうちに昨日の感想いきまーす。

The Rainbow Star 3/29感想 (ネタバレ有り)
光栄にも紹介してもらったので私も
昨日は☆Secret secret☆の結麻ちゃんとご一緒させてもらいました。

いやぁ想像通りのかわいこちゃんで、
めんこいおなごに弱い私はウハウハでした(死語)
ちなみに、タメな上に、坂下千里子ちゃんに似てる私の友人に似ていて
<わかりにくっ!
親近感倍増!

楽しくおしゃべりしてるうちに、あっという間に開演時間でした。

結麻ちゃんのブログで山田優ちゃん似、なんて書いてくれてますが
褒めすぎにもほどがあるよ!
私と面識のある方々は、
これを読んで「ぷぷっ」と吹き出されてることでしょう・・・。

でも新しい出会いって嬉しいね
ぜひまた宜しくお願いしま~す♪


会場のソメイヨシノはぱらぱらと咲きかけていたけれど
風が強くて寒いったら!
急いでタンクの中へと入ると、そこは別世界。
まさに剛さん、いやケリーさんの脳内。

しばし口を開けたままポカーンとしてしまって、
結麻ちゃんに笑われました

席近いし!
肉眼で顔が!
ほんと絶対何度か目が合ったって!!<放置でお願いします。

やっぱりほどケリーさんに似合う色はないかも。
複雑にどろどろしてて、胡散臭く、妖しく艶っぽくて、
でも高貴でわがままな感じがぴったり(笑)

会場中にが溢れてました。

さて、本編やMCは結麻ちゃんがとっても詳しくレポしてくれてるので
そちらをどうぞ☆<最低
早速私も読ませてもらって思い出しました(笑)

あと印象に残ったことを書くと・・・

まずは登場シーン

事前に聞いて、心の準備をしていたティアラ。
どんなに可愛くても、やっぱり26歳成人男性だし、
下のお衣装との関係も考えると・・・ねぇ?
なーんてたかをくくってたら!!

やられたーっ!やられました!

きらきらのティアラが
とーってもナチュラルに似合っていらっしゃいました・・・
なんでよ?なんでなのよ!

魅惑のお尻をぷりっぷりするし、西川先生の反応に笑い崩れたり、
もう凶悪すぎ。
初っ端から何度も椅子に倒れこんでました。まさに撃沈。


MCでは
「やっぱり男の人にとって母親ってのは大きい存在やねんなぁ。」
ってしみじみ。

ん~そうなのか。。

それにしても、生まれ変わりの話はほんとびっくりした!

お母さんが剛さんの子供の生まれ変わりになる、ってことは
生きてるうちに孫の顔を見るのを既に諦めてる!?<そこか

聞けば聞くほどすごい親子関係だ。。
いろんな想いが駆け巡ったけどうまく言葉にできなかった。。


あと話の流れで、
ファンのみんなにも感謝してる。
いっぱい心配かけて悪いと思ってる

みたいなことも言っていて、思わず笑ってしまいました<コラー!

ケリーさんは終始ごきげんさんで、すごく楽しそうだったー。
メンバーのみなさんの笑顔と愛に包まれて、
真ん中で笑ってるケリーさん。
うんうん、よかったね

「みはえるしゅーまっは発言で最後の心の隙間も埋めてもらえて、満足満足。


歌はもう。ね。

いっちばん聴きたかった「16」をやってくれたので思い残すことはありません。
「消えなさい うるさい悪魔」って生で言われちゃった~!

「美しく在るために」もすごかった。ただただ圧巻。


なんと私、拍手しすぎで指が流血、以外にもまだ負傷しておりました。
両太ももに叩きすぎのアザが!
直後には声も枯れてたし。どんだけ我を忘れてノリノリだったのか・・。

今回のケリーちゃん語録。
「えっとねぇー」<ちらり上目遣い
「おてまみ(お手紙)」

・・あと一つなんかあった!思い出したらまた。

光ちゃ~ん!
かわいくて男前で天使で小悪魔なケリーちゃんを早く観においでよ!(笑)

え?言われなくても、って?
ごめんごめん、余計なお世話かー!ふふふのふー。

※痛い子警報発令中!

拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 34 : 51 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<びっくりした~! | ホーム | 流血沙汰>>
コメント
--こんばんわーvv--

優梨さん、お久しぶりです~vv
行って来られたのですね!!楽しかったようで何よりです(≧∀≦)
それに生ティアラ!(生ティアラって)いいなー(≧∀≦)
私もめちゃめちゃ見たいっす。
絶対可愛いに決まってるもーん(爆)

それに『みはえるしゅーまっは』いいっすねー!
野球の話までしてたみたいだし(≧m≦)
もう…ねぇ…??(にやり)
私もこの前行った時モロ相方話だったので、幸せでしたもんvv
いいですよねーvvにやけますよねーvv
羨ましい(≧m≦)

それから、山田優ちゃん似わかりますーvv
納得しちゃいましたvv
私可愛い子大好物なんで(変態)優梨さんに逢った時嬉しかったですもん(笑)
by: momo * 2006/03/31 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--momoさん☆--

行ってきちゃいましたよーっ(*^▽^)ノ
生ティアラはねー、違和感なさ過ぎて途中から忘れてました(笑)

ケリーが楽屋で、鏡に向かってティアラを装着(?)してる所を
想像してみて下さい!

「・・よぉしっ、今日もかわいくできたっ!」(にっこり☆)

・・・ぐは~っ!<完敗

モロ相方話、かなり羨ましいですっ!(*^^*)
やっぱり常に脳内にいるんでしょうねー。
今後も楽しみー♪

いやぁ山田優ちゃんになるには
あと○○○キロは痩せないと無理です<そんなに!(笑)
私もmomoさんの黒目がちな瞳と初めて出会った時は
胸がきゅーんとしましたよ!<告白(笑)
by: 優梨 * 2006/03/31 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/470-f48c4c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
