スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダメダメ子。
2005 / 12 / 31 ( Sat )
瞼が落ちてくる…
もうお布団の中で、眠すぎて
イノッチより細い目になってる優梨です(笑)

今日は…
今日は…

素晴らしい一日でした…

お会いできた皆様、ありがとうございました☆
後ほどご挨拶に伺います(笑)

初めてのアリーナ、
初めての真下からKinKi
座席に着いた時点で興奮しすぎで
周りから軽く注目を集めてた私達(爆)

momoさん、ほんっとうにありがとう!!

発狂しすぎて確実に寿命が縮みました…。

覚えてることは明日…更新できるかな。

とにかく特筆すべきは
復活ツヨヘアー!

「お前が言うとなんでも面白いわ」(でれでれ)by光ちゃん

相変わらず見事な放置っぷりでした☆

スポンサーサイト
00 : 23 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30日覚え書き。① | ホーム | 渾身の更新。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/47-2b0b2d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
