スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
流血沙汰
2006 / 03 / 30 ( Thu )
20060330014817
EndlessSHOCK千秋楽!
ついでに私のエンドリ初日に乾杯っ!!

無事に終わってよかった。
光ちゃん元気かな。

いやぁ~慌ただしい一日だった…

エンドリライブに急遽行かせて頂けることになり、
予定よりずいぶん早い初日を迎えられました♪

さっきしんどいを流し見していて、思わず自問自答。

「あれ?私、今日あの人に会ってきた(観てきた、とも言う(笑))んだよね?」

すでに現実味が薄れてきてます…。
あの生き物は一体なんなのさ。。。

ネタバレ感想はまた後日PCから!
早くしないと記憶が流れ出ていくよ~

タイトルは、ライブ中に手拍子・拍手のしすぎで
気付いたら、両手が血だらけだった事件より。
(一部誇張表現あり)

Special Thanks To Yちゃん☆

…もう限界(_ _)Zzz
スポンサーサイト
01 : 48 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢か現か。 | ホーム | いよいよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/469-3267a56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
