スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ。
2006 / 03 / 28 ( Tue )
看板


いよいよ明日はEndless SHOCKの千秋楽!!

座長、みなさん、本当に本当にお疲れ様でした。

あーもう今年も4分の1が終わっちゃうのかー。。


今夜の画像は、部屋の大掃除をしていたら出てきた写真。
仲間さんと共演していたドラマ、
「君といた未来のために」の看板です。

あの頃の私はゴウ君一途だったはずなのに
なぜか出てくる出てくる、浮気の証拠(笑)

ジャニショのツーショプリクラも、
剛さんバージョンのものが大事にしまってありました。

当時は、キンキでは恐ろしいほどに剛さんしか見てなかったなぁ。
光ちゃんの記憶が殆どない・・・。

なんてもったいないことをしていたのか!!

2人まとめて見るようになったのはいつからなんだろう?
寝る前に考えてみようかな。

いよいよ明日は・・・わくわく♪

以下拍手コメントお返事です☆
>24日 ホッスィー

ありがとありがとー!!嬉しいよ~(*^▽^)ノ
うん、新生活も頑張るね。

ホッスィーのこと、社会人の先輩として
ほんまに頼りにしてまっせー!<お約束。



>28日 さといさん

うへへ(怪)やっぱりあの位置は気になりますよね!!
後でちゃんとコマ送りで見てみなきゃ!!

「スゴイこと」ってどんな風になってるんですか~?(爆)
私の脳内も相当スゴイですよ!<対抗?
スポンサーサイト
23 : 12 : 23 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流血沙汰 | ホーム | てくてくした日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/468-6f9c6395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
