スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てくてくした日
2006 / 03 / 27 ( Mon )
20060327015409

…。
ロデオ2人乗り、数秒見せてもらえただけでも
感謝しなきゃいけないのでしょうか。

始まってすぐ、

「光ちゃん眉毛濃っ!」

思わず呟いちゃいました。
お疲れでメイク自体が濃いのかな。

今夜のガン見ポイントは
剛さんがロデオボーイに乗った時の、光ちゃんの手の位置!!

きわどいなー惜しかった!<え

何をしだすか、ハラハラドキドキ期待したけど<コラ
なーんだ。あそこにスイッチがあったのね。

光ちゃん、何がしたかったのかな。強弱の調節?

わかった!
一番揺れが激しいのにしたかったんでしょ?
激しく揺られて焦るつよが見たかったんでしょ??

いやぁ気が合うねぇ。私もそう思ってた☆<アホ

あと、どこかの場面で光ちゃんの反応に笑い崩れる剛さんが
かなりかわいかったー!!
あの笑顔に関しては、きゃわゆい以外に表現が見つからない!

後日ゆっくりリピしたいなー。

水曜のSP。お隣同士なんだっけ?

…え?期待なんて…してないよ!ぜんっぜん!

おやすみなさーい。
スポンサーサイト
01 : 54 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ。 | ホーム | しんどかった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/467-c5b1b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
