スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しんどかった~
2006 / 03 / 25 ( Sat )
20060325013013

しんどい@ちーちゃん、見ました。
終わった後、なぜか汗びっしょり(笑)

あー疲れたー。
スタッフもさぁ、いい加減にしようよ!
ひどいよあの指令!

でも、剛さんのあの強気で余裕たっぷりなペースを崩してやりたいなぁ。
どうにかして、形勢逆転して焦るとこが見たーい!

ちーちゃん、見つめあう所とかで顔を近づけていって、キスでも迫っちゃえ。

…やっぱダメ!今の取り消し!(笑)

そういえば、数日前の山Pの日記に剛さんの名前が。
元気~?ってメールが来たそうです。

…それだけだとなんか暇な人みたいじゃん!(笑)
でも、いい感じで心のゆとりはあるのかな。

M誌P誌、読んでません。
録ったサクサクも見てません。
明日のキンキラも剛さん一人だろうし。

光ちゃ~ん元気ですか~!?

いよいよ千秋楽間近。

このままいけば、29日頃には本物の桜が満開だね・
コウイチにぴったりな季節。

横浜のソメイヨシノも、美しく涙するんだろうな。
スポンサーサイト
01 : 30 : 13 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てくてくした日 | ホーム | 浜はやっぱり遠かった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/466-12c9f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
