スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタ!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
ぎゃあーやられた~・・・


うわーこの表情まじやばい。

Q&Aページの斜め伏し目顔!!!!


まつ毛長っ!!!


最初の方の、路上でギター弾いてる写真も、

まつ毛長っ!!!

伏し目大好きー!!

いやいやーお写真だけで大満足ですよー。

インタビューもすごくわかりやすい!
ライターさんも真正面から向き合ってくれてるのがよくわかる。

いろんな人が読んで、興味を持ってくれるといいな。

「自分のことを弱いって言うけど、そこまで曝け出せるのは
逆に強いんじゃないの?」


って、やっぱりよく言われてるんだね(笑)

確か光ちゃんも似たようなことを、雑誌の剛さん語りで言ってたよ。
私もそう思う!

自分の弱い部分、ダメな部分を自覚して
周りに曝け出すって、なかなかできることじゃない。

でも開き直るんじゃなくて、謙虚な姿勢で一生懸命闘ってるから
剛さんの力になりたい、っていうベテランの方々が
自然に集まってくるんだろうなあ。

あのおじ様キラー☆っぷりは天性のものなんだろうけど(笑)


おぉ!エンドリさんの裏のページには
サプライズ兄貴、ことガクちゃんが!

嬉しいけど、これじゃあ別々に保存できないな…。

そして舞台にはYouと茶々までいるー!!
この子達、羨ましすぎ。

この日歌った歌は、「Youとふたりで」徹夜で作ったんだってさ。ほほほ。

ライターさんに「感動的な卒業式を体験してるイメージがない」
と言われるガクちゃん(笑)
バイオレンスとか、お礼参りって!ひどいよ!(爆笑)

「卒業式で感動する子は、学生生活で一生懸命何かを全うした子」

って良くわかる気がした。

…私は数日後の卒業式で感動しない予感…
なんてこった。。


以下拍手コメントお返事です☆
たくさんの拍手ありがとうございます!!
>16日 tomoさん

同感してもらえて嬉しいです。
やっぱり出過ぎですよね・・・。

KDさんもイライラしてる頃じゃないでしょうか(笑)
ある時急に出なくなったら、たぶん・・・ね?<こわ~っ!

私の妄想がお役に立てたなんて光栄です!(^^ゞ
そうそう、理想は2人なんですが
周りに人がいてもどうせ放置ですよね。

そして、拍手。光一さんの脳内では、
「家に来る」=「お泊まり前提」なんでしょうねぇ(笑)
スポンサーサイト
21 : 07 : 42 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初日ですね。 | ホーム | 情けなか~(-_-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/462-be837956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
