スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
30日覚え書き。①
2005 / 12 / 31 ( Sat )

もうコン終了直後から
記憶がどんどん漏れていく感覚がわかりました(笑)

とりあえずMCのみなので
構成、曲のネタバレはありません。たぶん。

すでにどのMCだったかわからないのもあって
順不同なのですが、自分のためにも一応書いておきます!

時間もないので箇条書き!!長いぞー!

紫部分はどっちの発言か
わかんなくなった部分です(笑)

煙にけふけふ。かわゆい!


つよ髪に、今日いいね!
サイババじゃないのに今気付いた!

客:え~

さっきトイレですれちがった時も気付かなかった

どうせいつも僕を見てないから。<拗ね

見てるって!

いやいや見てない。

マイク離してブツブツ

マイク通して言えや~(でれでれ)

つよ、何か思いついたらしく、マイク外したまま光ちゃんを呼んで

雪崩内緒話。

光ちゃんがあまりに顔を近づけるので

近すぎや!

トイレの話するのに許可とってたのかな。

で、
さっき、つよがトイレで用を足してると
<立ちションジェスチャー

光ちゃんが入ってきて個室にGO!したらしい。

そのまま聞いてると、中から、
「あぁ~和式かぁ~」<がっくり。という声がしたんだって。

Mステ見た人はわかると思うけど。

結局途中で女トイレに移動した

<途中ってどの途中!?と突っ込んだ私(爆)

客:え~

俺ら知ってんで!口調
みんなだって男子トイレ使ったことあるんやろ。

男子トイレ使ったことある人挙手!

ほとんどやないか!
女性の方がそゆことよくやるよなぁ。

女性が、男子トイレの個室から、
出るタイミングはどうするんやろな。

こそこそ外を伺いながら出る様子を演じるつよ。

飛行機のトイレで、
開けちゃった方が慌てて謝るのはおかしい!
鍵かけないお前が悪いんやろって!

それはそうやなぁ。<同意

始めからトイレ話ばかり
僕たちこんなんなんでごめんな。
見せかたわからずに何年も来ちゃった。

最後に言うとくと、俺はトイレには行きません!

(笑)よく会うけどなぁ。トイレで。

トイレで会って、「奇遇だな!」(by光ちゃん)はおかしい。
よぅ、とかお疲れ~とかなんかあるやろ。


いや、奇遇だな!さすがやな、と思って。
ほんとよう会うよなぁ。
さすがKinKi。(尿意を催す)周期が同じ!
<嬉しそうな光ちゃん。

尿道の長さね。
<えー!(爆)


この髪型いいよ!
<この後何度も言ってました(笑)

それは重々わかってます。<!?

人に話しかけられるから嫌。
営業トーク大嫌い。

俺も髪切ったよ。

・・・いらないですそうゆうの。
付き合ってる彼女、みたいな。

だって俺も切ったのに誰も気付いてくれない。

言われてみれば短かなったな。
(しげしげと見るつよ)
もっとガラッと変えないと。


チャンドンゴンのマネでかっこよく曲ふりして!

光ちゃん、客に背を向けてモニターでつよをがん見。
途中からは実物を横からがん見。もちろん雪崩れ。

スポンサーサイト
16 : 19 : 38 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30日覚え書き。② | ホーム | ダメダメ子。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/46-b8125426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
