スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれ?あれれ?
2006 / 03 / 14 ( Tue )
気が付けば金曜のMステも、今日のHEY!も、
貴重なTV時間を割いて、録画までして見ちゃってるんですけど。
いやいや、ちょっと気になっただけだよ!
そんな…まさか…ねぇ。

何をって?
かつんさんですよ、奥さん。

見始めるとなんだかハラハラして(!)目が離せないのよねぇ。

いろんなグループがあるのねー
メンバー間の雰囲気、空気もそれぞれで。
そこがまた面白い!
<ほぼ事務所担。

まぁKinKiの、長年連れ添った「まったりだるだる感」は
どこにも真似できないだろうけどね!<偉そう

…今朝のWSのエンドリさんはかわいかった!
声のためとは言え、筋トレ効果が出てるのかな。
お顏周りもスッとしてるし、髪型もおとなしいし。

何より笑顔が!

やっぱり何かがおかしいよ。
あの可愛らしい、はにかんだ笑みは、どう見ても26歳の「雄」じゃないって!

なんなんだろう。ほんと。
男前モードな時もあるけどさぁ。素がアレじゃあね~<コラ

最近、弟(※亮☆錦戸ファン。18歳)までが
「剛かわいい!」と言い出して正直反応に困ってます。

…うちの弟、大丈夫かな…(笑)

いよいよだね。
あの笑顔でもう安心。
イイモノが出来上がってきていて
剛さんも楽しみで仕方ないんだろうなぁ…。
スポンサーサイト
00 : 30 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しんどいネタバレ有り。 | ホーム | 最近ぎょっとしたことー。>>
コメント
--どーもvv--

日記楽しませてもらってまぁすvv
うはは。わかります×2。
やってたらついつい見ちゃいますよね(笑)
私もMステ(たまたまだけど)…見ちゃいましたもん。
HEYはKinKiのHDD→DVD作業が忙しかったので、見ませんでしたけど(笑)>この辺に愛の差が(笑)

最近エンドリさん本当危険なくらい(?)可愛らしいですよね(≧∀≦)
誘拐されても知らないからっっ!!>うるさい
あのほえほえした笑顔をそんあ振りまいて歩いて~!!
あーvv可愛い(≧∀≦)>バカ

っていうか、弟さん最高です!!!!(爆)
いいなー(笑)欲しいです、そんな理解ある弟(笑)
いっそ開き直って、いかに可愛いかを語り合ってみてはいかがでしょう?(笑)>オイ

それから、ふらっとエンドリさんのもとへ行かれる際は是非声かけて下さいvv
楽しみにしてます(≧∀≦)vv
by: momo * 2006/03/14 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですよねえ--

あの雄一名。なんなんでしょうか?あのはにかみ笑顔
充実してるんだろうなあ。
ところで、剛さんエンドレス、見に行くのはいつなんでしょうか?
by: ママ姫。 * 2006/03/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事☆--


>momoさん

そうそう!つい気になっちゃってね~
運が良ければKinKiの昔映像が見られるかと思ったんだけど・・・。<やっぱりそこか。
MステもHEYでも流れませんでしたー(>.<;)

エンドリさん、ほんとに笑顔満開で絶好調ですよね!
座長はどんどんやつれてるって噂なのにー。
<剛不足で。(断定)
まったく、「誰かれ構わずに振りまくな!」って叱ってやってよ、座長!!

弟は、だんだん洗脳活動の効果が出てきた感じです(笑)
これからも頑張ります!!(^^ゞ

「ふらっとエンドリ」計画、ほんとにいいんですね!?(*^▽^)ノ
しばらく様子を見てまた連絡させてもらいま~す☆
by: 優梨 * 2006/03/16 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事☆--


>ママ姫さん

そうなんですそうなんです!
やっぱりそこ、気になりますよね~!?

ライブ始まっちゃったらさすがに無理だろうし・・・

もしかしてもうこっそり観劇済み、もしくは楽屋訪問済みとか?
・・・だったら嬉しいんですけどね(笑)
by: 優梨 * 2006/03/16 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/459-205f681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
