スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやすみなさい。
2006 / 03 / 09 ( Thu )

ほわ~ん。ほわほわ~ん。

W誌のKDさんの満開笑顔にノックアウトされました。

なんじゃありゃー!

ソロ写真であんなに満開なのは久々に見たよ!
しかも綺麗に修正してもらってどアップで美しい☆

あの目じりの皺!
あそこのアップだけでもうご飯3杯くらいいける!

27歳でしょ?なんであんなにかわいいんだろ。。
世界の七不思議に入れてもいいんじゃなかろか(本気)

結局、誘惑に打ち克って、お持ち帰りはしなかったのですが
もう一回行ったら買っちゃうなぁ。

買っちゃったら、スキャンとかして、部屋に貼っちゃうかも。
クリアファイルに入れて持ち歩いちゃうかも。
枕の下に敷いちゃうかも。

痛いなー自分。<でも本気。

疲れた時でもあの笑顔見たら、にんまりしちゃうだろうし。

いや~あの笑顔をまともにくらったカメラマンさんは無事だろうか。。<本気。

まぁ二人揃ってる時の雪崩れ顔には叶わないけどね☆
二人どヤレポもじっくり見たいし、やっぱり買っちゃうなぁ…。

しんどい@栄子マン、爆笑でした。
剛さんは終始ニコニコでかわいいっ♪

まるで同性の友達同士みたいでした。
剛さんが悪いのか栄子マンが悪いのか…(笑)

バックにCowardのナンバー(主に歌なし部分)が沢山使われていて、斬新!
ソロ番組にはエンドリ色を出してくのね~

やっぱり前奏が印象的な曲が多い!
曲あてクイズみたいだったー。
スポンサーサイト
01 : 21 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「3月」って字面だけで切なくない? | ホーム | 誇り高き場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/453-2fb2205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
