スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誇り高き場所
2006 / 03 / 08 ( Wed )
世間は春めいてきて、
エンドリライブやら、光ちゃん声優やら、
Tさんのお引越しやら<おめでとう
楽しみなことが盛りだくさん!

なのに、なんだかやる気が出ない・・。

あんなに待ち遠しかった「春」なのに。
まだ早いよー。もうちょっと待っておくれよー。

多くの別れと新しい出会い。そして環境の変化。

楽しみでもあるんだけど不安のほうが大きくて。

時間は待ってくれないね。
置いて行かれないようにしないと


さて、エンドリちゃんは連日リハに励んでるのかな。
日記によると、西川先生は全公演、参加されるとのこと。

すごい・・・そこまでさせちゃう剛さんの魔力、いや魅力(爆)
剛さんも心強いだろうね。

あとは、 「客席に見つけるとほっとする」あの方が足を運んで下されば・・・ね?


そうそう、R&R NEWS MAKERをやっと入手しました☆
ここでもM男発言をしてたんですね。

私が1つ下のエントリで「嫌い」と断言した、 「SixPack」の主人公。
※曲は好きですよー
あれは剛さん自身が想像する「悪女に翻弄される剛さん」、だそうで。

・・・いくら剛さんでもやだな、あんな男。<ばっさり

「玄関先」で「口術にdie」って!<やっぱりそこ。

なんて弱弱なの!

・・・「胸」とか「腰のカーブ」とか、

え?誰の?と一瞬混乱した私は明らかにおかしいですね。。


今更ですが、
アフロキッズは思い出してはニマニマしております。
あの頭ぐりぐりシーンを、アフロなしで脳内変換!<便利な妄想力☆

・・・

アフロなしで2人笑顔でやってたら寒いね・・顔近いし!(笑)
剛さんめっちゃ嫌がってそう。光ちゃん喜んでそう。。

むふふふふ。

~脳内ファンタジーはEndless


以下拍手コメントお返事です☆
>7日 ととさん

あぁ!確かにコウイチビジョン説も一理あるね~!
コウイチと、ツバサ・リカの間に隔てる幕、みたいのが下りてくるしね。
血と痛みで真っ赤。。
なるほどなるほど・・・。光ちゃんに聞いてみたーい!

名言集もそろそろ変えようかな~。


>7日 akkeさん

いえいえ、こちらこそとーっても楽しかったです♪
初対面なのにはしゃぎすぎてしまって・・・
お2人にもよろしくお伝え下さいね。

そうそう、アルバムもお返ししないと!
本当にありがとうございました。
またご連絡させてもらいま~す(^-^*)
スポンサーサイト
10 : 25 : 32 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやすみなさい。 | ホーム | どっぷり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/452-34310b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
