スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっぷり。
2006 / 03 / 05 ( Sun )
先日、高校時代の友達と久々に会って話しました。

彼女は全然ジャニ好きではないのですが、
私のオタ話をいつも興味深そうに聞いてくれます。

・ニノと相葉の区別がつかない、
・亮ちゃんの顔もわからず、KAT-TUNだと思ってた
・でも、ファンタスティポの頃のつよの髪型は好き!

というレベル(爆)

エンドリちゃんのことも「エンドなんとか」程度には知ってくれてました。

私が理解できてる範囲で、一通り説明したのですが<布教活動?

「大丈夫?また解散説、不仲説とか。」とズバリな質問。

でも
「大丈夫大丈夫。わかってる人はわかってるから

なんて余裕な答えをかましてる私がいました(笑)

何様だよ、なんて自分で突っ込みながら。

なんだろう、絶対的な信頼感、安心感、とはまた違うんだけど<違うのかよ!
諦めでもないし、・・・

なるようになるでしょ、好きなようにやっておくれよ、みたいな。

やっぱり根底にあるのは信頼なのかなぁ。

まぁなんでもいいや。<丸投げ


今夜はアフロキッズ!皆さんお時間に注意です!!


さて、救世主Aさんのおかげでレンタル解禁前にCowardを聴くことが出来ました。
えぇ、買ってなかったんです私
SHOCKサントラも買わなかったから引き分けね<なんて奴。

あー早くお金稼ぎたい!


以下、4、5回聴いた時点での感想です。
また何日か経ったら変わってるかな~。
聴くたびにどんどん印象が変わります。
不思議なアルバム。

ロッソより[si:]より
剛さんの世界観や視野が深く広くなってるのがわかる。
歌詞からも音の多様さからも。

色んな歌声を堪能できるのも嬉しいね

初聴きでは、試聴した感触どおり、
「闇喰いWind」「16」がダントツでした。

その次に「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」「ChanceComesKnocking」がじわじわときて。

耳が慣れてきたら全部好き。

「16」は特に歌詞がいいな。
なんかわかる気がする、この矛盾した気持ち。。。と乙女ぶってみる(照)
つよのおなご節炸裂だね。
なんでこんなにしっくりくるんだろう。

「消えなさいうるさい悪魔」

何あの色っぽい声!!ここを歌ってる表情が見たい!
鼻血出すってまじで。

曲の終わり方も好きー!

ちなみに「SixPack」の主人公は嫌いです(笑)
なんなのさ被害者ぶって!
ちゃっかり玄関先でいただきますかよ!

口術って・・・。

曖昧が嫌ならはっきり言いなさいっ!
そんなんだから相手も調子に乗るんだよー。。

それともこのままでいいと思ってるM男なのか?
いくらでも打ちなよ、って言ってるし。。

剛さんが歌うとかっこいいっぽく聞こえるのがまたムカつくー。

そういや剛さん、自分でMだって白状したらしいね・・。
キンキってやっぱりいいコンビだね。<棒読み


周りで話題の「雄」もやっぱりいい。

ふふふふ腐腐腐。

独特なキス、かー。
「何処かの魔術師が~きみのすべてに甦れる」のフレーズ、好きだなぁ。
妄想をかき立てられるねー。・・・え?何か?(笑)

ちなみマクロコスモスは大宇宙のことらしいです。@広辞苑
そのまんまだけどね。。

宇宙♪宇宙♪


とりあえずここまで。

全編を通してどっぷり世界に浸る感じが心地いい。
私的に前奏でぎゅっと掴まれる曲が多いかも。

でも少し疲れたので[si:]を聴いてます。<耳休め?
LIVEDVDが見たい・・・。
スポンサーサイト
22 : 05 : 11 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誇り高き場所 | ホーム | 反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/451-0c7ba8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
