スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ
2004 / 09 / 27 ( Mon )
ここ最近の私の生きる糧となっていた(笑)HEYスペも終わってしまいましたね・・・
2人が隣同士で並んでいるところに飢えていたので
それが見れた瞬間はとろけそうになりました(マジ!)
映像に行く前の言葉(なんて言うんだっけ?)を言う時に
入りそびれて2人がそろわなくて、うなだれる光ちゃんがかわいいv
思わず「つよっさんのいじわる~」とTVに向かって言ってしまいました。
知らんぷりして!
光ちゃん、ちゃんと合わせようとしてたのにね。
でもこんな雰囲気もKinKiらしいっていえるかも・・・

そしてフィナーレでは光ちゃんを独り占めしている長ちゃんに
「なんだよーするいぞー」と叫ぶ私(笑)
あの身長差とニコニコ笑顔がかわいいなぁ。
なんか最近の光ちゃんはめっきりかわいいですなぁ。

他にもジュネジャンの猫耳光ちゃん(緑り忘れ凹)やら、
ありえない編集の堂兄(つよっさん!凹)やら
書きたいことはやまやまなのですが。

新堂兄のセットは2人が隣同士が良いな♪
もう収録終わったんだっけ?レポ探し行ってきまーす!
スポンサーサイト
23 : 33 : 20 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<光ちゃん | ホーム | 宴の後・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/373-c57bee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
