-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだありゃー(嬉泣)
2004 / 10 / 21 ( Thu )
今夜のしんどい、始まった初っ端から崩れ落ちました。。。
なんでそんなにかわいいんだ剛さん(25歳 ♂)
ありえない髪型です。まだの方は見てのお楽しみですわよ~
そして今回も光一さんのお名前が出てきました!!
画面下のコメントの中にですが。
前回の「あ~ん」といい、急にどうしたんですか!つよっさん。
そうそう、今日のどヤでも久々の夫婦宣言(違)でしたね。
あらまぁ!子供さんまでいらっしゃるんですか!?
頑固パパの光ちゃん、かわいいなぁ。いいなぁそんな家庭。
めくるめく妄想、いや想像の世界。
今夜の夢に出てきそう。←願望

Show must go onが更新されたらしいですね。それでは見てきま~す!!
01 : 08 : 42 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり恥ずかしい… | ホーム | 1/2DVD観賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/365-46fd3b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
