スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃった…
2004 / 10 / 26 ( Tue )

041024_1555~01.jpg 今日の写真は帝劇の前まで赴いて撮ってきましたv
いつの写真だ?(笑)
今年のサブタイトルは「endless」とのことで、
光ちゃんは一体いつまで
SHOCKを続けるつもりなの?(爆)

実は昨日はどヤを聞き逃し、凹んでおりました。
だって野球で中途半端に延長するんだもん!!
そろそろかな~と思ったら
「お相手はKinKiKidsの~」
エンディングだったー!!!
これぞほんとの衝撃shock。・・・さむっ!
噂によると結婚式の相談を受けてた?
まぁ過ぎたことは仕方ない。
今日は絶対聴くぞ!
日本シリーズも終わったことだし。中日応援してたのにな。

今日は急に我慢できなくなって「風雲再起~」DVDを見ちゃいました。
あの結婚式とか、抱っこくるくるとか(勝手に命名) ほんとにすごい・・・。
ある意味ふっきれてるというか。そこまでやっちゃうの!?みたいな。
初めて見た時は、ほんとのほんとに衝撃SHOCKでした←本日2回目
あの時は光ちゃんが妻役で、つよっさんは夫役だったのにね。
この前のラジオでは逆だったよね。んー。まぁどっちでもいいか。

のんきにそんなことをしてたせいで、授業に遅刻しました。
その反動で(?)夕飯では1/2DVDも見ました!
無理矢理、お母さんと弟も巻き込んで(笑)
結構真剣に見てくれたりして、なかなか評判はいいですよv
そういうのってなんか嬉しいですよね。

そうだ!11月5日のタモステめでたいですね~
皆さん言ってるけど、一体何歌うんだろ。
何にしても2人一緒は嬉しいな♪
今やたまに出る歌番組くらいでしか隣同士は拝めないからね。

できたらでいいから、踊る曲だったりしたらいいなぁ~

できたらでいいから。無理は言いませんから。(言っても仕方ないけど)
ね。つよっさん。






 

スポンサーサイト
22 : 02 : 59 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しんどい鑑賞中。 | ホーム | 昨日のどやについて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/362-c1b369f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
