スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うるうる・・・
2004 / 11 / 05 ( Fri )
何日も前からすっごく楽しみに、生きる希望(!?)にしていたMステ、
終わっちゃいましたね・・・
はぁ。
2人ともビジュアル最高すぎ!!!
こんなに2人とも文句ない時期ってないわよ!!
見ていて、きぃ~っ悔しい!
ってなるくらいかっこいいです。

そして今日は光ちゃんが結構しゃべってたね。
クリスマスの一発芸大会の話、初めて聞いたなぁ。
全裸長瀬(笑)長野さんまでいたなんて!
その場に隠しカメラしかけたかったなぁ~(犯罪です)
2人がたまに目を合わせる瞬間がすっごくいいの。
何ヶ所かスローモーションで確認しちゃったよ。

気になるのが歌への移動の時に、2人っきりでエレベーターに
乗ったよね???あそこにも隠しカメラを・・・!!!(犯罪です)
何か話してたのかな。歌詞の確認とかかな。それとも無言でお尻セクハラ?
・・・
で、歌!シンクリ、さすが25歳バージョンだねー
2人ともすっごく大人の雰囲気でよかった♪
踊らなかったのは寂しいけど・・・
光ちゃんが歌詞間違えなかったのもつまんないけど・・・(爆)
ほんっとにうまくなっていい感じ♪

次にいよいよ新曲Anniversary!
前奏からもう「じ~ん(泣)」ってなってたんだけど
かなりストレートなラブソングですね。
「愛してる」って!(照)
リアルタイムで聞いた時は、なんだか歌詞で少しひいてしまって
「なんだかなぁ?」って思ってしまったんだけど
さっき聞き直してみたらかなりいい曲!
けっこう歌唱力勝負!!な曲。
この前のイベントで光ちゃんが言ってた、「サビのフレーズの最後は『び』」
って正しかったね(笑)
丸々1フレーズつよっさんとハモるってのも、綺麗だったし。

なんだか少し気になったんだけどね、気のせいかもしれないけど・・・
↓↓
唄ってる時、2人とも涙ぐんでなかった??
特につよっさんはシンクリから。
ライトがまぶしくて目が乾いた、とかだったり?(笑)
確かめるためにもう1回見直してみよう!!←口実。

勉強しなきゃなぁ~
スポンサーサイト
22 : 26 : 24 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リピートリピート! | ホーム | タモステタモステ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/355-d7f23cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
