スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃった。
2006 / 01 / 06 ( Fri )
ありえにゃい。

今たっぷり3分くらい
打ちひしがれてました。
今朝のやじうま、編集してたら、
一括削除しちゃったーーー。

あーあー。何か罰が当たったのかしら。
<心当たりありすぎ。

つよは、主に天気予報コーナーに出演でした。
細切れで5回くらい出たかな?
途中で東京タワーの展望台に移動し、
夜明けを待っていた模様。

東京タワーから見える朝日、
すっごく綺麗だったなぁ。
つよっさんも少しは疲れが癒されたといいけど。

最後には若槻さんも登場してました。
何を話してたのかは知りません。
消えちゃったから!

本編はまたゆっくり・・・。

寝よ寝よ。
あ、今日は学校だ。

スポンサーサイト
09 : 16 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マーチンめ!(笑) | ホーム | つよが天気予報に!>>
コメント
----

はじめまして。yと申します。「朝までしんどい」のマラソンのようなレポありがとうございました♪お疲れさまでした(そして剛くんお疲れ)。朝までって、夜明けまで、ってことなんですね(爆笑)。ツボを拾ったレポですこしはわかりました(←ほんとか?)。剛さんみたいに風邪をひかないようゆっくり休んでください。では失礼します。
by: y * 2006/01/06 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Paradise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので?
by: かぴぱら君 * 2006/01/07 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗などを削除したみたい…
by: BlogPetのコウキ * 2006/01/08 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
本当にあんな走り書きのようなメモですみません(笑)
あとで自分で読み返しても「?」と思う部分がありました・・・。
そうなんですよ、番組の最後で、
「まだ夜が明けていないので、この後の番組にも・・・」
とスタッフに言われてる剛さんが
かわいそうでかわいそうで笑いました♪
<オイ
また体調崩してないといいですよね。
またいらして下さいね~!
by: 優梨 * 2006/01/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/35-b2f9960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
