スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分ジャニ史①
2004 / 12 / 08 ( Wed )
…なんだこのタイトルは(笑)
我ながら暇だなぁと呆れるよ。まぁいっか。

まず私が初めて出会ったジャニーズは、光GENJI。
幼稚園にもあがる前、黒○徹子の番組にて
爽やか笑顔で歌って踊るカーくんに一目惚れでした(笑)
解散してしまった時期は記憶にないので、その程度だったんでしょう。
他のメンバーは赤坂くん、内海くん、佐藤くんくらいしか顔と名前が一致しないけど、
♪壊れそうなものばかり~ とか、 ♪ようこそ~ここへ~などなど
(曲名は後に知ることに…) お遊戯で踊ったり、テレビの前で釘付けだったり、
思い出の中に染み付いています。

あぁ懐かしい…ホロリ。
スポンサーサイト
21 : 46 : 44 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分ジャニ史② | ホーム | 呟き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/344-fc827d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
