スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分ジャニ史②
2004 / 12 / 09 ( Thu )

月日は流れ、次に意識したジャニタレは…
おそらくタッキーです。
小学校高学年から中学にかけて。
具体的にいつだったかは覚えてないなぁ…
木曜の怪談を毎週家族で見てました。あれ?中学に入ってからだっけ??
始めはJr.とか知らずに見てたけど、途中からはしっかり怪談トリオ目当てでした(笑)

一時期、光一さんが出てたけど、あの時はもうKinKiだって認識してたみたい。
KinKiの二人を認識したのは具体的にいつだったんだろう…

小学校時代、うちの両親はとても厳しくて「9時就寝」厳守でした。
だから芸能関係にもすごく疎くて、ドラマなんて見たこともなかったし。
SMAPやKinKiは名前は聞いたことがあってもメンバーは全く知らなかったなぁ。

印象に残ってるのは、ちょうど「人間失格」がOAされてた頃。
周りの友達が「昨日の見た?」的な話をしてて、聴いてたら
「あの死体は絶対ニセモノの人形だよね~わかりやすすぎ~」みたいな物騒な会話!!
一体どんな話なのかストーリーを説明してもらった記憶があります(笑)

そんな私も中学に入り、周りの友達に巻き込まれるように超ミーハー化。
そしてタモステにてMADE IN JAPAN を歌い踊るV6
遂に運命(と爆笑)の出会いを果たしてしまい
ずぶずぶと泥沼(?)へとハマっていくのでした…

この出会いと冒頭のタッキーとの出会いはどちらが先だったかな~

次回へ続く。


スポンサーサイト
01 : 04 : 21 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガイド♪うったばん♪ | ホーム | 自分ジャニ史①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/343-cc49ebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
