スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガイド♪うったばん♪
2004 / 12 / 09 ( Thu )


このところどんどん2人の露出が増えて嬉しいなぁ~
そろそろピークですね☆
この後の露出ナッシング期間を耐え抜くために
今のうちに堪能しておかなきゃ!!(冬眠の熊?)

さて!今日はまたテレビ誌を立ち読みして参りました。
先にガイドを読んだんだけど、表紙を開いた瞬間に!!
なんじゃこりゃー!(嬉)
かわいすぎです反則です。
また店頭で雪崩れてしまいました。ニマニマしちゃいました。
なんだよあれーほんとに25歳かよーつよちゃんが笑顔だ~
それにつられて(?)光ちゃんも笑顔♪
ツーショでこんなに笑顔全開なのって久々じゃない?

名残惜しいガイドを無理矢理離して、次にジョンへ。
表紙。む~あの笑顔を見た後だとなぁ。
光ちゃん笑ってよー
中は対談だった!お互いの話に同意の相づちを打ってて、
なんだか2人が話してるほわほわした雰囲気が伝わってきた感じ。

結局どちらもお買いあげなし!!偉いな自分、よく頑張った!!(笑)
また明日ももう一回立ち読みしてこようかな~・・・



さぁさぁ今日はお待ちかねのうたばんです!
今日の帰り道は鼻歌まで唄っちゃいました。
「♪うったばん~うったば~ん!」
あの番組、当たりはずれ大きいから、期待しすぎないようにしよう。
なんて言いつつ気持ちは抑えきれません!それではまた☆
スポンサーサイト
19 : 36 : 25 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分ジャニ史③ | ホーム | 自分ジャニ史②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/342-cf96dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
