スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分ジャニ史③
2004 / 12 / 13 ( Mon )

早いものでこの連載も三回目。
今回は私の人生における、第一次ジャニーズブーム(笑)についてです。
前回、V6と運命の出会いを果たしたのでしたが、
歌があまりに衝撃的すぎたので彼らの容姿や言動は全く印象に残っていません。
(衣装が派手だったのはなんとなくおぼえてる(笑))
ただしばらくの間、優梨家ではブームになり、
私が正式名称を覚えてみんなに教えるまで、
V6は「あの『日本製』の歌の人」と呼ばれることになりました…

さて、そんなある日、学校の友人達がアイドル誌を持ち寄って騒いでいるのを見ていた私は
その中で胸が「きゅんっ」(死)となる人を見つけ、恋に落ちました。
その方は… 森田剛さま
もう今思い返せばバカらしくなるくらいはまりました…
アイドル誌は毎月5冊買いくらいだったし、
今はなきカミセンミュージアムを聴き逃した日は泣いたりも。(呆)
かわいいなぁ私…
 もちろん当時大人気だったツーショットプリクラも
原宿デビューして撮りましたよ…かなり痛いポーズですが(笑)

みるみるうちにV6メンバーはもちろん、SMAP、KinKi、TOKIO、
そしてJr.に詳しくなっていきました。
SMAPでは木村さん、KinKiでは剛、TOKIOは長ちゃん、
Jr.では小原くんや高橋直気くんが好きだったなぁ。
尾身くん譲くん一男に勉ちゃん…あぁ懐かしい。(ホロリ)
Jr.は知らない子はいない、くらいに詳しかったのに、
ちょっとよそ見をした隙に、いつのまにかチビッ子達が増えて
今では全然わかりません。薮くん、八乙女くんあたりが限度かな。(充分?(笑))

そんなこんなで剛(ゴウ)さまを中心としたジャニな毎日を楽しく過ごしていた優梨でした…

スポンサーサイト
16 : 26 : 32 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日が楽しいね♪ | ホーム | ガイド♪うったばん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/341-196b26d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
