スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日が楽しいね♪
2004 / 12 / 14 ( Tue )
楽しみにしていた2番組が終わってしまいました~
うたばんとHEY!。
どちらも期待を裏切らずに充分満足させてくれたから
よしとしましょう。(えらそう)
しばらくはこの2番組のリピートの嵐です。
うたばんだけでもう何度見直したことか・・・
何回見てもニマニマが止まりません。
ほんとに中居くん、ありがとう
さてさて、今日のHEY!
やっぱりチャンプはトーク長くて嬉しいですね~

残念だったのは2回のセクハラ場面のカメラアングルが
いまいち!あれは意図的でしょうか。
まだ時間も早いし、ちょっとお子様の教育上、よろしくないとか?(笑)
もっとちゃんと見たかったな~
だって2回目って触ったのは
お尻じゃなかったよね!?(爆)
直後につよちゃんが押さえてる所は前だもん。
あれはどうやって??
つよちゃんの股の間から手を入れたんですか!?>光ちゃん

いつも思うけど光ちゃんがつよちゃんを見る視線が
すごく優しくて好きだなぁ。番組最後の挨拶とか。
それを軽くスルーするつよちゃんも好き。
なんか2人の自然な感じだよね。

それにしても王子のトイレ・・・なにあれ。。。
どんな家に住んでるんだか。しかも薔薇?のポプリまで置いてあるし。
でも便座に座ってる時に鏡で自分が見えるのって嫌だなぁ。
出産中に自分と目があったりしてさ。なんか・・ねぇ。。

さっきリピート中に新しく発見した萌えどころ(!)は
トーク最初の関西ボーヤの場面で
剛「ダウンタウンさんやったらどうします?」
って言った後!!
さりげなく光ちゃんの膝にが!
・・・(呆)。あまりにも自然すぎて気付かなかったよ。
光ちゃんもDTもスルーだし。
あれは自分の膝と間違えたんですか?(笑)>つよっさん

今日からラジオも2人一緒でした!
ほんとに特にどこがっていうわけじゃないんだけど
2人いてくれるだけで、聴いててもほんわかします。
流れる空気が気持ちいいのかな。
あのタケシのフラミンゴネタは-ISMにも収録されてるよね。
木曜まで毎日楽しみだな~どこかで太一さんが登場なんだっけ(笑)
スポンサーサイト
01 : 02 : 44 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣かないでよ~(泣) | ホーム | 自分ジャニ史③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/340-e7b8c97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
